Smile afterparty

楽天さん本社で 新譜[smile」のトークショー兼アフターパーティがありました。
ツーショット自撮り ということだったんですが、


トークショーで気になったことを一つ、まあ私も最近知ったんですが

麻衣ちゃんが持っている。ぺろきゃんの横に長い、みたいなの。。

フォトプロップスっていうんだそうですが、

しきりにほかのイベント会場でも、

「え、?ちょっとその

 棒

もっていかないで」と言い続けていたんだとか(笑)


参加者にはプロマイドが配られる、ランダムでサイン入りです。

っていうことは事前に把握していたんですが、

実はプロマイドでなく、いただいたのがポスター。

しかももらってもその場で開けるわけにはいかず、

帰ってから広げてみたら、

サイン入りだったという。


ありがとう

0コメント

  • 1000 / 1000